とりあえず何日かは落ち込む
2009年9月26日 仕事 コメント (2)とりあえず仕事で凹んだ。
一ヶ月も前の注文なのであんまり覚えてはないんだけど…私が言ったと思われる一言がトラブルの原因になってしまった。
データを消しちゃった類のトラブル。私がじゃなくてお客さんが自分でなんだけど。
お客さんすごい怒ってた。
私が休憩してる間に来店されて、剣幕の声が聞こえてきた。後で聞いたら私が受けた注文だった。
もう一人のスタッフさんがなんとか対応してくれたので、結局私はお客さんとは直接会ってないんだけど、いろいろ申し訳なかった。
やれる限りデータ復旧しますと言う事で帰られたんだけど…
言い訳に聞こえるかな、私が悪いと言うよりは、また偶然が重なったと言うか、どっちかの何かしらの勘違いと言うか、根本を言えばシステム表記の不明瞭さが問題なんだけど、
いずれにしろ一ヶ月の前の注文なので会話の詳細まで覚えてない。
結果だけ見たら私の説明不足が原因なのかな…
でも間違いやすいところだから毎回ちゃんと説明してる話なんだけど、その時忙しくて省いちゃったのか、説明したのに伝わってなかったか、
まぁそこを突き詰めても意味はないか。
復旧作業が順調に行くことを願うしかない……
あーショック。
一ヶ月も前の注文なのであんまり覚えてはないんだけど…私が言ったと思われる一言がトラブルの原因になってしまった。
データを消しちゃった類のトラブル。私がじゃなくてお客さんが自分でなんだけど。
お客さんすごい怒ってた。
私が休憩してる間に来店されて、剣幕の声が聞こえてきた。後で聞いたら私が受けた注文だった。
もう一人のスタッフさんがなんとか対応してくれたので、結局私はお客さんとは直接会ってないんだけど、いろいろ申し訳なかった。
やれる限りデータ復旧しますと言う事で帰られたんだけど…
言い訳に聞こえるかな、私が悪いと言うよりは、また偶然が重なったと言うか、どっちかの何かしらの勘違いと言うか、根本を言えばシステム表記の不明瞭さが問題なんだけど、
いずれにしろ一ヶ月の前の注文なので会話の詳細まで覚えてない。
結果だけ見たら私の説明不足が原因なのかな…
でも間違いやすいところだから毎回ちゃんと説明してる話なんだけど、その時忙しくて省いちゃったのか、説明したのに伝わってなかったか、
まぁそこを突き詰めても意味はないか。
復旧作業が順調に行くことを願うしかない……
あーショック。
コメント
お客さん相手のトラブルは大変そうだね…。
ぱーっと気晴らしに地下のボスを倒しにいこうぜ。
どうでもいいけど、ムドーを25回も倒してるのにいまだにイエローオーブを落とさない…